眉間にシワ作って…
深い深いシワ(-"-;)。
自分の成功するために、
子供たちのため…
がんばってがんばって…一分たりとも無駄にしないよう…
マイナス思考にならないよう…
自分に厳しく…必死で生きていた。
だけど人は許せず…
前に進む事のみを考え…
運の悪さを嘆き…運のいい人をうらやみ…
ひたすら一生懸命生きていた。
そうすることが、みんなのためで、
そうすることしかできなくて…
できないダメな自分を、
かくすのに嘘をついて、
うわべだけを作ってた。
今でも、それなりに、
マジメにやることはやる。
一生懸命は基本大好きだから。
だけど…自分は犠牲にすることをよしとしていた時と、今自分を大切にしてまわりもみんなを大切にする方法を選ぶ自分との違いは?
眉間のシワはなくて…
年食ってしまったから…あん時よりシワはふえたけど…楽しいんだよ。
べっぴんさんではないけどね(*'o'*)。
ずぼらで、しゃーない母だけど…子供らは今でもてれるぐらい、好きでいてくれる。
なんで最近こんなんばっかり書くんかな?
自分でもわからんけん。
書きたいから…書いとります。思いがわいてくるから書いとります。
決めたんで、がんばらんとがんばります。
ありがとうございました。
深い深いシワ(-"-;)。
自分の成功するために、
子供たちのため…
がんばってがんばって…一分たりとも無駄にしないよう…
マイナス思考にならないよう…
自分に厳しく…必死で生きていた。
だけど人は許せず…
前に進む事のみを考え…
運の悪さを嘆き…運のいい人をうらやみ…
ひたすら一生懸命生きていた。
そうすることが、みんなのためで、
そうすることしかできなくて…
できないダメな自分を、
かくすのに嘘をついて、
うわべだけを作ってた。
今でも、それなりに、
マジメにやることはやる。
一生懸命は基本大好きだから。
だけど…自分は犠牲にすることをよしとしていた時と、今自分を大切にしてまわりもみんなを大切にする方法を選ぶ自分との違いは?
眉間のシワはなくて…
年食ってしまったから…あん時よりシワはふえたけど…楽しいんだよ。
べっぴんさんではないけどね(*'o'*)。
ずぼらで、しゃーない母だけど…子供らは今でもてれるぐらい、好きでいてくれる。
なんで最近こんなんばっかり書くんかな?
自分でもわからんけん。
書きたいから…書いとります。思いがわいてくるから書いとります。
決めたんで、がんばらんとがんばります。
ありがとうございました。