ほへ~。

今日はパートのお仕事。

車ん中で…

平穏な自分を発見。


わ~。


今のまんまでいいんだ。
絵だけでなくて…表現することが好きなんだ。
決めてしまわなくてもいい。


浮き草…
キリギリスでも…
別に今はいいんだ。


バンバン流れて走って
忙しいのが、性にあってるけど…

ゆっくりとじっくりとする時間も必要なんだね。

よどみから脱出できんでいるささぶねみたいに、クルクルまわってるのも必要だったんだね。


なんでも練習だって思ってる。


今できなくたって

なんども

なんどもやってたら

必ずできる。


下手くそでも…

彼女のようにうまくやれなくても…

時間たくさんかかっても…。


きっと道はあるんだよ。


ね~キラキラ



復活キラキラ


まだどこに行くのかわかんない。


だけど…やりたいことはたくさんある。

未来の子供たちのためになにかしたい。

そのお母さんたちのためになにかしたい。

たまたま今は絵を描いてる。


大好きなこと…たのしいことばっかりして生きていきたい。


おバカな、かあちゃんでも、
こんなに楽しく愉快に豊かに暮らせたんだよんて子供たちに見せてあげたい。


まだまだみえないけど…
表現することが好きなんだ。
人をつなげて…
笑顔がいっぱいになることが好きなんだ。



わからなくたっていいんだって…


そんなふうに思えました。



自分でボケて…自分でつっこんで。
なんかへんなの。


ありがとうございました。