実力不 足今日は先輩になってから初の部活だったんですが、 実力がなかったせいで後輩になにも教えることができませんでした(泣) 先生から助言は多くもらっていたはずなのにそれを説明できない自分が不甲斐なく思えます(´д`lll) もう少し綺麗に引けたら、もう少し話術があれば、 そう思わせる一日でした。 あぁなんでもできるみんなが羨ましいorz