もうほぼ病 気頭から弓道と椛のことが離れない おかげで授業もまともについていけずに指導喰らうとこでした(;^_^A この状況はどうにかならないものか~(/TДT)/ 誰かこのブログ見てる人でいい案があったら、ぜひお助けを(汗) では、期待を持ちつつ終わります。