初 更新(汗)自己紹介的なのを書いてから初の更新です(汗) そこそこ時間は経過したものの未だにシステムが飲み込めないこともあり、いろいろてこっずてます。 まあ、そこは置いといて、今日は部活動編入式が学校であり、とうとう先輩になりました! (先輩になった初日から体調不良で欠席が) 良き手本になるのは難しいものの、頼りになる接しやすい先輩になれるよう頑張っていきたいです。 (ちなみに部活動は弓道部です。)