11月の出演舞台のお知らせです。
新国立劇場主催のアーカイヴ公演に庄司裕作品に出演致します。
有り難く宝満直也さんの相手役として主役を務めさせて頂きます。

振付者が居らず、ヒントの少ない中作品の内容を深め、動きではなくて踊るという事の難しさに直面していますが、今を生きる私達が踊り、今のお客様が観る意味というのを踏まえてこの作品を解釈し私なりのヒトで存在したいと思います。
先日、ある先生から「はみ出していいのよ」と言われた言葉がなんだかすごく励みになりました。挑んで取り組みたいと思います。年内東京での舞台はこれで終わりなので是非見にいらしてください!!
10月内に連絡くだされば関係者割チケットでご用意出来ます。
(25日は完売も出てるらしいのでご了承ください)


アーカイヴ公演についての記事です↓







ダンス・アーカイヴ in Japan 2018
2018年11月24日(土)14:00開演
                   25日(日)14:00開演
新国立劇場 中劇場
S席6480円/ A席4320円


「八月の庭」(1994年初演)
構成・振付   庄司 裕

作品責任者   中井恵子

音楽     安良岡章夫「協奏的変容~ヴァイオリン、チェロとオーケストラのための」



出演
石井 武  江口香織  大槻沙絵  大野木純子  
岡野友美子  片山葉子  小室眞由子  近藤みどり 
佐藤樹理愛  杉原 萌  須﨑汐理  鷹栖歩莉 
田中麻友美  玉田光子  冨田奈保子 名越晴奈  
藤村港平  船木こころ  宝満直也  南帆乃佳  
山西香澄  米沢麻佑子

































船木こころ