【ご報告】
11月25日 16:08 3084gの女の子を無事出産しました。名前は"すず"です。

産気づいてから最終的に30時間陣痛に耐えてやっと出てきてくれました💦長かったー😭
でも産まれた瞬間、その全てが吹っ飛んでしまう程感動と感謝で一杯になりました。生まれるというエネルギーは本当に凄い強さです。
全身で訴えてくる意思、コロコロ変わる表情、ひと時も目を離したくない宝物が我が家にやって来てくれました。
そして改めて私を産んでくれた母にありがとう♡
これからも家族3人で楽しく頑張っていきます、今後もよろしくお願い致します。









遅ればせながら時代を創る現代舞踊公演「もうすぐの月」無事終わりました。
自分の妊娠という奇跡をテーマにした作品を踊る事が出来たことはダンサーとしてなんと贅沢で幸せ者だろうと思います。
そして沢山の大切な方達に今の踊りを観て頂けたことも嬉しかったです。観に来てくださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️

今の特別な身体と心で表現するということが、体的に出来る出来ないではなくまた別物の新しい感覚と難しさがありましたがその感覚を経験する事が出来た事も有難いことでした。

産前最後の舞台を、一緒に踊ってくれた大好きなダンサー達と贅沢なお手伝いダンサーと衣裳達、そして作品を創ってくれた山本裕にも感謝です。お腹の中で夏にはPV出演、今回は初舞台も果たし笑  よく頑張って乗り越えてくれてくれてるなとお腹の子にも感謝しています♡

また早く舞台に復帰出来る日を楽しみに♡♡♡ありがとうございました😊



船木こころ


既に報告させていただいてる方も多くいらっしゃいますが、改めまして私事ですが只今妊娠7ヶ月に入りました。
大学を卒業してから踊りで生きていきたいと私なりの踊りと活動の仕方を探し続け、結婚してからも山本裕と互いに自立と協力を大切にしながら自分達の"踊る生き方"を探し続けています。これはずっと変様し続けるのだろうと思うけれど、今、私の人生に訪れている母になるという奇跡を今の身体で表現する機会を与えてもらえたことに感謝して大切に踊りたいです^_^

1人だけど2人で踊る、一回こっきりの舞台です。お時間合えば是非観にいらしてください♡♡♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「もうすぐの月」


text..
やがて女性は少女に還る
今、いくつもの私が混じり合っていく生命


2019 時代を創る現代舞踊公演
9月14日(土)18:00開演
渋谷区文化総合センター大和田  さくらホール(渋谷)
チケット:3450円

「もうすぐの月」
振付 : 山本 裕
出演 : 船木こころ、近藤みどり、山之口理香子、白石葉月

衣裳 : 小倉あかり


チケットは私までご連絡ください♡





船木こころ