来週の舞台のお知らせです。

素敵なお姉さま達と一緒に踊ります♡
是非観にいらしてください^_^




2018 時代を創る現代舞踊公演
10月13日(土)18:00開演
渋谷区文化総合センター大和田、さくらホール(渋谷)
チケット3000円

桑島ニ美子作品「転た」
出演 : 池田素子  船木こころ  桑島ニ美子





ここ最近は色々な事がありました。大好きな友達夫婦の結婚式や友人がちょうど何人も出産妊娠。その反対に一ヶ月前のスタジオの発表会も病院から観に来てくれてずっと応援してくれていた祖母が亡くなり、舞踊で尊敬していた方も。
生と死。人生の節目など様々な事を受け入れ、自分が次の世代になっていく時なのだろうなとふやふやと感じています。そんな中、努めるべき舞台がある事は稽古を含め
逆に私を日常に戻してくれ、あぁ一つ一つ目の前にある道を、生活をこれからもこうやって歩いていくんだなと心を律してくれます。そういえば母が亡くなった時も舞台に救われていたのかも。。。
ほんとうに"有難う"という言葉を大切に日々を過ごしたいと思う最近。今回の舞台も年末まで続く舞台も大切に踊りたいと思います。





船木こころ