わんこと貧乏旅行♪ | ⭐︎哺乳類も爬虫類も同じ命⭐︎〜たまによそごと〜

⭐︎哺乳類も爬虫類も同じ命⭐︎〜たまによそごと〜

犬、猫、フクロモモンガ、アフリカヤマネ、レオパ、コーンスネーク、ニシアフ、クレス、ミシニ、メダカ、金魚、(*≧∀≦*)

4連休なんて、めったにない!!

と言うことで旅行。暑いし3ワンをどうするかなーと思ってたけど、旦那さんはわんこをめちゃ大事にしてくれてるから、連れていこう!!と。

場所は、亡き私のおばあちゃんの家の方面で、おばあちゃん亡きいま、家は空き家。

ある意味、別荘感覚でいざ出発。

行き先は



ここ。熊野古道からの、



那智の滝

色んなわんこさん連れ旅行のブログを拝見させて頂き参考にしながら行きました。


全部、下道&我が家は軽自動車。(笑)

夜中0時発→仮眠とりながら10時着。

途中雨が降りしきるから心配でしたが、

何とかワンコにも滝を見せれて飼い主自己満足です。







初の和歌山県、楽しかった!!

ガソリン込みで15000くらいでした。

帰りだけ3000円くらい分高速で帰ってきましたがあせる

楽しかったです🎵