TDR & USJ ハロウィーン | ⭐︎哺乳類も爬虫類も同じ命⭐︎〜たまによそごと〜

⭐︎哺乳類も爬虫類も同じ命⭐︎〜たまによそごと〜

犬、猫、フクロモモンガ、アフリカヤマネ、レオパ、コーンスネーク、ニシアフ、クレス、ミシニ、メダカ、金魚、(*≧∀≦*)

今年ほど、ハロウィンイベントに参加した事はないです音譜
TDS
photo:01

あ、ハロウィンと言うか目当てが二つあって、その一つですw
TDSのハロウィンの写メなかったにひひ
photo:02

TDL
シーのトイストーリーマニアが楽しいし、
他のアトラクションは乗り飽きてます(>_<)
でもパレードは楽しみました音譜
あ、またムービーだったので、
写真はなかったw
photo:03


ちなみにこれ。どこのどいつでしょうか?

USJも楽しみましたw
まったく私が怖がらないので、一緒に行った店長に文句言われましたが。
photo:04


きれいだ~

バイオハザードも入れて、ハムナプトラも入れて、満足ですラブラブ

photo:05


うちの店長さま。
27歳、彼氏募集中です。
iPhoneからの投稿