うちのお母ちゃん | ⭐︎哺乳類も爬虫類も同じ命⭐︎〜たまによそごと〜

⭐︎哺乳類も爬虫類も同じ命⭐︎〜たまによそごと〜

犬、猫、フクロモモンガ、アフリカヤマネ、レオパ、コーンスネーク、ニシアフ、クレス、ミシニ、メダカ、金魚、(*≧∀≦*)

2泊3日出かけまして、その事はお母ちゃんにも話してました。

これがまた、うちのお母ちゃん、なかなかお土産の小物とか好きで、
お菓子より物が好み。
ここは、私もお母ちゃん似だなと思います。食べたら終わりなのが悲しいから。

んで、いつも私が出かけるとわかってる日の数日後電話があります。
まぁ、特になにもなく
「お土産あるから」
って言葉を期待してだと思いますが、
昨日も案の定電話ありまして、
この、がめつい母親に仕事の疲れも重なり、若干イラっとしたので、
スルーしました。

このがめついお母ちゃんから電話があるのは、お土産だけでなく、誕生日もですw

ちなみに、あげた所で、お母ちゃんの誕生日の10日後は私の誕生日ですが、
なんの音沙汰もありませんドンッ





iPhoneからの投稿