満開、でも曇り空 | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは♪

 

開花から一週間、サクラは満開になりました~。

ただお天気が。。。今日は当初晴れ予報だったはずなのに朝からどんより曇りです。

 

今日は午前中から外出、用事の終わった後に出先の桜を見に回り道。

しっかり満開、お花見に来ている人も大勢。

曇り空で桜の淡いピンクが消されてる。。。

 

鳩もお花見?( *´艸`)

 

桜の下にはつつじが咲いていて、こちらも綺麗です。

 

つつじ、かなあ?花びらが細いみたい。

 

ただ花としては大きいのですけれどね。まあ綺麗なのでどちらでもいいや(^^♪

 

こんなかわいいのも、桜の一種?

 

ピンクの色が強くて可愛らしいですね。

 

ご近所桜はこの次に(^_-)-☆

 

 

🌻