クリスマス、サンタさんの代わりに? | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

メリークリスマス🎄

 

イブの日を楽しんでいますかー(^○^)

私は地味に過ごしています。

 

今朝は雲が多くて気温も低いまま、外出の時はダウンコートを着てしまいました。

空気が冷たいですねえ。

 

この時期だと🦆たちが飛来しているのですが、この冬は岸辺に近寄ってくれません(´Д⊂ヽ

温暖だったせいでいつもの場所が雑草が茂っているせいなのか、

10月ころまで水質検査で時々役所の人がボートを出していたせいなのか。

 

飛来はしているのですが少ないし、離れているし。。。日向ぼっこ風景が見られていないです。

 

今日の午前中に外出した時も🦆達は遠くに泳ぐ姿が見えるだけ。

歩きながら見ていると端っこの方に何かいる。。。大きい塊、何者🤔

 

 

でかっ!Σ(゚Д゚)

 

微動だにせず、離れている🦆達をジーッと見ているような。

クリスマス、サンタクロース?には見えないけれどw

 

何者かは不明ですが、🦆達に幸せを運んでくれますように(^^♪

 

 

 

🌻