やっぱりいいな~、映画館で映画を観るって | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんはー!

 

三連休、お盆休み、この週末はお休みの人が多いのではないでしょうか。

帰省、旅行等々楽しい計画も沢山あるのでしょうね~。

 

私は週明けの月~水を有給休暇としようと思っていたのですが、ちょっと無理な状況に。

でも在宅勤務にして稼働率を落として勤務とする予定です。

 

昨日は近所のスーパーとコンビニに行っただけ。

今日は映画を観てきました♪満席、大盛況です。

 

 

場所は東京ミッドタウン日比谷のTOHOシネマ。ロビー窓からの景色です。

 

ミッションインポッシブル、前回映画館で観た映画もこの前作。

これだけは最初から映画館で観続けているので今回も映画館へ。

やはり良いですね~、大画面に大音響、映画館で観るたびにそう思うのですが。

 

次はいつ映画館に足を運ぶかなあ?

宣伝みているとあれもこれも観に来たい!とは思うのですが(;^ω^)

 

 

🌻