あづーっ(;´∀`)でも空は爽やか | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

暑中お見舞い申し上げます。

猛暑の日々、お元気に過ごされていますか?

 

私はすっかり夏バテ状態です(>_<)

何とか夕食は食べていますけれどねえ、火を使うのが嫌で冷たい物ばかりです。

 

今日は何か作ろうっと、思っています(^_^;)

 

こんな暑さですが空は綺麗な青空、見ている分には気分良い空です。

 

丁度飛行機が飛んでいました。

都心上空飛行が解禁になってから見る機会が増えました。

距離はあるので騒音は無いのは助かりますが、ルート上空の人は結構うるさいって言っています。

 

7月も明日で終わりますがこれからまだまだ暑さが続きますね~。

10月までは厚さも続くって本当??

無事に乗り越えられる自信、ありません(´Д⊂ヽ

 

 

🌻