ブルーインパルス! | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは(^-^)

 

気が付けば月末に、すっかり更新し忘れていました。

暑い夏とオリンピックと甲子園と、とそれなりに楽しんで過ごしていますが外出はほぼ無く。

 

去年の夏より引き籠りしているかなあ。

 

そんな夏のイベントにブルーインパルス✈

パラリンピック開会式の今日、観ることが出来ました。

 

オリンピック開会の日は飛行時間外出していて観られなかったのですが、

今日は仕事の休憩時間をずらして観てきました。

 

スマホ写真は微妙な写りですが、自分の目で観ることが出来たので(^^♪

 

今日一の楽しかった時間でした~(*^^*)