2週間ぶりの晴れ空 | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは(^-^)

 

梅雨のジメジメ、と言うより結構な雨降りが続いていましたが、

今日は2週間ぶりの晴れ空に(^^♪

 

浴室乾燥などで凌いでいましたが、やっと洗濯物がカラッと乾きました。

 

雲も少なく、でも気温も30度超え。真夏の空になりました。

 

真夏の暑さは辛いけれど、雨の毎日も気持ちが上がらないし。バランスよくお願いしたいところです(^ω^)

 

そう言えば今週になってミンミンゼミが鳴き始めました。

雨の日の朝、一匹だけ。

毎日ほぼ同じ時間に一匹が鳴いていたのですが、昨日になったらアブラゼミらしき鳴き声も聞こえたような??

 

私のとって恐怖の季節が始まりでもあります😢