北風がぁあぁ | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは♪

 

昨日の雨とは打って変わって快晴!まぶしい日差しとなりました。

たぁ~だ、北風が。。。ビューン!!

 

めちゃ寒かったです(>_<)

でも雨よりは快晴のほうがいいですよね。

 

こちらは1月の暖かく穏やかな日に行った鎌倉の夕景

ちょうど日が沈むときに海岸近くにいることが出来ました

 

黄金色の夕日

 

日が沈むその瞬間

サーファーたちはまだまだ泳いでいました(;´∀`)

 

2月も後半に入り、またもや月末が近づいてくるのを意識し始める今週です。

頑張るよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!