ぶり大根はお好きですか? | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは

 

気が付けば2月も1/3が過ぎました!

先週一週間は毎日残業&寝不足で土日はほとんど寝て過ごしていました。

寒かったせいもありますけれどね~、諦めてぐーたら生活でした。

 

明日は実家に持っていくためにぶり大根作っていました。

 

 

なかなかいい色に出来上がりました

 

味も悪くないと思います

 

実は私魚の煮物類が苦手で(;^_^A

味見は大根だけ、しっかり味が染みています

 

本当はアラで作る方が美味しいそうなのですが、

骨とかのどに引っかかっては大変だし食べやすいから切り身を使用しました。

 

両親の判定はどうなるかわかりませんが(^^;

 

ペタしてね