街路樹も色付いて | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんはこんばんわ



午前中から外出してきたのですが

寒かったので薄いダウンジャケットを着て外出



でも電車の中や建物の中では暑くて結構汗をかいてしまいました~

まめに上着の着脱をして調節しないとダメですね


外出時はまだ曇っていた空は

13時過ぎに外に出た時はこの青空

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街路樹も色付き始めた代官山です秋の木



明日は表参道のほうへ出かけるので

外苑前に回ってみようかな~?



かなり銀杏が色付いているみたいですから顔



ペタしてね