ホットカーペットに新米ご飯 | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんはこんばんわ



お天気が悪く気温も真冬並みの寒さになり

部屋の中で過ごすのに暖房機が無いのは厳しくなりましたね怖い



日曜日からエアコンの暖房を使い始めていましたが

足元の冷えはホットカーペットが無いとどうにもならず



今日ホットカーペットを出しましたが

カーペットがどうにも臭い!いいにほひ♪



洗濯してしまったのに

しまったままだったから仕方ないですよね~



それでもそのまま使うことは無理

早々洗濯機に入れて洗濯開始



外に干すことは出来ないし

乾燥機もちょっと無理


今日は使えないのを覚悟していたのですが洗濯(雨)

化繊で出来たカーペットは乾くのが早い!



お風呂場の乾燥機能を使って2時間ほどで完全に乾きましたヤッター



お陰で今は足元ポカポカ

エアコンの暖房は使わずに済んでいます



そんな快適な部屋にしたところで

本日の夕食は至ってシンプルなものになりました



でもご飯は新米

美味しいご飯が今日のメインです
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ


お味噌汁は大根の具

納豆にポテトサラダ、そして大好きなタラコ
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

私の中ではおかずのメインはタラコです
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ
少し炙っているのが一番好きです



簡単だけど一番贅沢かも~笑顔



ペタしてね