来るかも?準備は?? | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんはこんばんわ



今週は日々突発の仕事が入って何となく忙しいですあせるあせる


決してハードではなく地味に忙しい(;´▽`A``



半期末&月末だからでしょうね、きっとぼー



企業や所属部署によっては

今月は日々ハードワークの方々も大勢いることでしょう



それに比べれば私の忙しさなんて可愛いもの

明日の晦日を間違いなく乗り切るしかない!tomominnie



今日は地震が続きましたね地震



夕方は携帯に災害速報が入って地震発生を知りました

ただ震源地は福島県



何故か東京メトロは安全点検のため全線ストップえ~~

東京は揺れましたか?


10分程度で運転再開となりましたが

影響がどこにあったのか・・・?



震度4、特別大きいとは思えないしうん



お昼休みにもテレビで福島県の地震速報が流れていました

確か日曜日の夜にも・・・



頻繁になるとやっぱり何処か不安を感じてしまうけれど

どうすればいいのか・・・うーん



何も準備をしていないのでまずは非常食の買い込み?



ペタしてね