出来栄えは? | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

またまたおはようございます




昨日トム・クルーズとキャメロン・ディアスが来日

『ナイト&デイ』のジャパンプレミアムに出席していたニュース



夏に公開された『ソルト』

主演が当初トム・クルーズだったものを

『ナイト&デイ』に出演のため断ったものの

アンジェリーナ・ジョリー主演で大当たり



同じアクション物で競演のキャメロン・ディアスの動きもあり

出来栄えを疑問視する声もあり・・・



ただ路線が少々違うし

『ソルト』はかなりシリアスですが

『ナイト&デイ』はコミカルな仕上がり


それであればトム&キャメロンコンビで生きてくると思うし

CM観る限りはいい感じの出来上がりに見えますがどうかな?



一応観に行こうかと思っていますが

優先度は低いのでDVD待ちになってしまうかも?



皆さんの感想を参考に決めたいと思いますニコニコ



ペタしてね