本日の締め?F1スタート | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

何度目かな?こんばんは~「ハイっ」の手




今夜の最後の楽しみ

F1シンガポールグランプリの中継が間もなく始まります

うーっ、楽しみぃ( ´艸`)



ポイント25を取る事がかなり重要な上位陣

とにかくリタイアだけは避けなければならないので

慎重になってエキサイティングなレースにならないかな?

なんて心配をしています




小林可夢偉選手のインタビューが始まっていますが

今夜のレースではどこまで上位に入れるか?

ポイントGETお願いお願い



次の鈴鹿に繋げて欲しいですから

キミ・ライコネン_フェラーリ_2008Williams2008_08_KNRenault2008_06_HPSuperAguri2008_19_ADToroRosso2008ダッシュ



さあスタート!

オンボードカメラ画像に釘付けです目。




今日もインタビュアーで近藤真彦さんがピットにいますが

やっぱりあのクリクリヘアーは変なの~ブー



ペタしてね