まずはパ・リーグが決まり | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんはこんばんわ



今日はヒールヒールの高い靴で歩いていたので

少々足が痛いですgood



歩き回るつもりが無かったとは言え

ヒールヒールは足への負担が大きかったです



またお風呂上りには足のマッサージしなきゃモミモミ



今日もスポーツは色々ありましたが

やはり一番は野球野球ボール



パシフィック・リーグはソフトバンクが優勝を決めましたね!ソフトバンク



西武の優勝間違いないかと思われていたのに

気が付けばソフトバンクが首位福岡ソフトバンクホークス



まだ優勝の祝勝会を見ていませんが

ソフトバンクとしては初優勝優勝カップ



クラッカークラッカー右からおめでとうございますクラッカークラッカー




セントラルリーグも巨人が負けて阪神にマジックが点灯しました


やはり今年は阪神?



でもリーグ優勝してもそのまま日本シリーズに進めるわけでは無いのが

どうにも納得いかないと言う思いをしているのは私だけじゃないですよね?


ペタしてね