確定申告準備 | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんにちはhello


今日はお休みを取っていたので

確定申告の為に住基カードと電子証明を取るために区役所へ行く

これでわざわざ申告会場に足を運ばなくても良くなる~安心


去年までだったはずの電子証明で申告した場合の

5000円の還付も今年も行われるし


今日は区役所に到着は11時を回っていたので

結構混んでいました

って、朝一番に行っても空いていると感じたことは無いので

いつでも混んでいるのですね~


後は読み込むためのリーダーを購入しなくちゃ

帰りに買ってくれば良かったのですが

ちょっと他に寄り道がしたいため明日以降に延期

まだ時間がありますしね


なんて思っていたら友人から電話

明日は飲みに行くことになりましたbeer*ワーイ