雪の朝の風景 | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは


今朝は予報通り雪の朝になりました

特に出勤時間はしっかりと雪降りに雪


足元は殆ど問題無く

滑るような事はありませんでした


途中武道館の前を通る時には

キレイな雪景色の武道館周りの風景にsnow2☆☆

一瞬『雪の朝もいいなぁ』なんて思いました


雪にお堀の土手が白く埋まり

武道館やその周辺の建物のの屋根も白く

とても綺麗でしたよきらきら


でもほんの一瞬だけですまったり


午後からは太陽も出て

とても良い天気になりました

ただ寒さは変わらず寒


明日は・・・まだ天気予報は観ていないのですが

多分いいはずいい?