トワイライトと言うのかな? | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんはクリスマス


金曜日、無事に終了しました

土日は完全お休みです


今日は帰りに有楽町に抜けて来ました


時間に余裕もあったので徒歩で走る


日が延びたので17時を回ってもまだ夕景が楽しめます楽しい


こちらは閉鎖建替え中のパレスホテル工事現場方面
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

実際はもっと夕焼けの色が綺麗で

遠くの景色も浮き立っていい感じだったのですが・・・


そしてこちらはかなり有楽町に近い丸の内
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ


まだイルミネーションは点灯しているのですね~表参道


日が完全に落ちる前だったので

冬の夕方と言っても何となく暖かさを感じます


昨日は自分が凍る!と思うくらいの寒さでしたが

今日はかなり寒さは緩みましたね~


来週になれば更に暖かくなるような予報ですが

まだ1月


一番寒いはずの2月はまだこれから

油断できないですよねまだまだ