『北あかり』知っていますか? | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

おはようございます


眠い目をこすりながらPCに向かっています


場所によっては大雪で大混乱

今日も引き続き各地で大荒れのようです


話は変わりますが

先日北海道産のじゃがいも『北あかり』を頂きました


煮崩れし易いので煮物には煮込む料理には不向きだそうですが

『肉じゃががお勧め』と言われて作ってみました


確かに美味しかった~


煮崩れしやすいと言う事なので

大きめに切って動かさないように煮ました


北あかりはまだ残っているので

週末にはポテトフライを作ってみたいと思っています


結構気に入ったのでネット通販でお取り寄せしたいと思います




林式リスニング対策 満点! TOEICリスニング495耳

http://www.infotop.jp/click.php?aid=136649&iid=31310&pfg=1


負けない日経225再入門 日経225先物、株式で勝つための法則が100分でわかるレイバス速習動画

http://www.infotop.jp/click.php?aid=136649&iid=34339&pfg=1