お魚尽くし新年会&神楽坂バーで身も心もポカポカに♡ | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

まん延防止措置適用の前日

元より新年会の予定が

入っていたので




お魚が美味しいと噂の

魚鐡さんに伺いましたキラキラ




魚鐡さん名物と言えば、お刺身の盛り合わせピンクハート

1人分ずつ分けて出していただきましたキラキラ


魚鐡さん名物その2・自家製さつま揚げ♡

お魚のすり身が、しっかり詰まった逸品ルンルン

生姜醤油と合う〜生ビールキラキラ


お勧めメニューの豆腐のとろろあんかけ♡

お豆腐に塩昆布・とろろ・お出汁の餡がかかっていて

とても優しいお味ラブラブ家でも作りたいニコニコ電球


大好きな銀杏♡メニューにあると、だいたい

オーダーしちゃうよね〜爆笑ラブラブ


今回の煮付けは『鯛』これ、何と!一人分びっくりキラキラ

煮付けのタレが濃いめで、お酒が進む♡しかも

身がたくさん詰まっていて食べ応えありでしたハート




そして、今回は

久しぶりに2軒目へ…




実は、こちらのお店

1年以上ぶりに訪問しましたおねがいキラキラ



寒かったので、1杯目はホット・バタード・ラムで

とても暖まりましたドキドキ


2杯目は、シェリー酒とラムレーズンを漬けている

ラムを使ったカクテルです♡ラムにしっかりと

漬かったレーズンも出していただきましたデレデレラブラブ


色々なジンの中から、ギムレットに合うものを

チョイスキラキラ今回は、イタリアのレモンフレーバー

豊かなジンでひらめき電球久しぶりにシェイカー振って

いただきましたお願いキラキラ




バーの店長さんとも

久しぶりにお会いして

お元気そうで良かったニコニコルンルン




そして、今回のカクテルも

お酒の好みを覚えていて

下さっていたので




どれもみな美味しく

身も心もポカポカに

なりましたデレデレラブラブ




実は、こちらのバー

まん延防止措置適用期間中は

クローズするとの事だったので




このタイミングで

伺う事ができて

とてもラッキー爆笑ルンルン




そして、何より

今回の新年会&バーも

皆さんに感謝な一夜となりましたお月様キラキラ




どうもありがとうニコニコキラキラ




【ミス・コラジェンヌ
プルプルお肌の秘訣はこちら♡
そして朗報です!】
ニッピコラーゲン化粧品
スキンケアジェルNMバランス

こちらより、初回お試し価格
何と!約61%オフの
1,100円(税込)

で購入できるので
お見逃しなく


【YouTube】

ミスコン・グランプリの

元旦ホテルステイ・モーニングルーティンです♡

モデルウォーキングしています♪


まるっと夢叶チャンネル・PのりPのりジャージコバ認定・夢叶カウンセラーモデル・40代・東京在住ご覧いただき、ありがとうございます!この『まるっと夢叶チャンネル』では何かにかこつけて、お酒を飲みたい40代・おひとりさまのリアルな日常や自身の夢を100個叶えていく様子をお届けしています『やりたくない事をやめやりたい事をやる』という人生の極意に則り美味し…リンクyoutube.comチャンネル登録よろしくお願いします!


【Instagram】

nori_happy_surferで検索or

下記のQRコードよりフォローお願いしますキラキラ

ジャージコバ認定カウンセラー・…のmy Pick