蟹尽くし新年会&武田双雲展〜飛翔 | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

先日、銀座の蟹みつさんで

新年会〜蟹尽くしランチ

いただいてきました爆笑キラキラ



まずは、シャンパンで乾杯シャンパンロゼワインキラキラ


今年お節食べてなかったので、黒豆など食べれて良かったもぐもぐラブラブ


お椀は、蛤のしんじょが入ってました♡お野菜1つ1つに丁寧なお仕事が、なされてますラブ


わぁー!蟹爪の大きいことびっくりラブラブ焼きと茹で、それぞれの調理法で、甘み・旨味・食感の違いなど、存分に楽しめましたチュールンルン


天ぷらもね〜デレデレサクサクの衣で、また旨しハート


蟹ご飯&蟹のお味噌汁ラブ蟹好きには、たまらんコースですハート


デザートも美味しかったデレデレ白苺や、せとかもいただいて幸せ〜ラブラブ




新年会で

至福の時間を過ごした後

銀座シックスに立ち寄り




『武田双雲展〜飛翔』

に行ってきましたキラキラ


銀座シックスの空間アートも素敵♡これは島なんだってひらめき電球雲かと思った〜ニコニコ


双雲さんの作品は、こちら見てみてねウインク




今回、双雲さんの個展は

何と!VR体験が出来るびっくりキラキラ

という事で


双雲さんの書の世界で

遊んだり、最後は

トンビの様に




自由に飛び回ったり

する事ができて

驚きや楽しさでいっぱいに

なりました爆笑ルンルンルンルン




さすが

『楽』の天才♡双雲さん

今回も素敵でしたデレデレキラキラキラキラ




ちなみに、こちらの個展は

1月26日まで開催しているので

遊びに行ってみて下さいハート

(無料ですよ〜電球




【ミス・コラジェンヌ
プルプルお肌の秘訣はこちら♡
そして朗報です!】
ニッピコラーゲン化粧品
スキンケアジェルNMバランス

こちらより、初回お試し価格
何と!約61%オフの
1,100円(税込)

で購入できるので
お見逃しなく

【YouTube】

ミスコン・グランプリの

元旦ホテルステイ・モーニングルーティンです♡

モデルウォーキングしています♪


まるっと夢叶チャンネル・PのりPのりジャージコバ認定・夢叶カウンセラーモデル・40代・東京在住ご覧いただき、ありがとうございます!この『まるっと夢叶チャンネル』では何かにかこつけて、お酒を飲みたい40代・おひとりさまのリアルな日常や自身の夢を100個叶えていく様子をお届けしています『やりたくない事をやめやりたい事をやる』という人生の極意に則り美味し…リンクyoutube.comチャンネル登録よろしくお願いします!


【Instagram】

nori_happy_surferで検索or

下記のQRコードよりフォローお願いしますキラキラ

ジャージコバ認定カウンセラー・…のmy Pick