【カラオケお勧め店】【エヴァンゲリオンルーム】パセラ秋葉原昭和通り館に行ってきた! | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

エヴァンゲリオンの

ファンの方なら、ご存知の方も

多いかもしれませんが




カラオケ・パセラ

秋葉原昭和通り館

凄いんです!!!




まずは、こちらの

YouTubeショートご覧下さいニコニコ

下矢印下矢印下矢印

【カラオケ】【エヴァンゲリオンルーム】パセラ秋葉原昭和通り館に行ってきた!#Shorts■ニッピコラーゲン化粧品主催コラジェンヌアワードミス・コラジェンヌ・グランプリになりました♡スキンケアジェルNMバランス✨こちらより、初回お試し価格、何と!約61%オフの1,100円(税込)で購入できます♥️要チェック!⇩https://www.nip-col.jp/lp/nipcola/k1_WNETS4/■I...リンクyoutube.com


まるっと夢叶チャンネル・PのりPのりジャージコバ認定・夢叶カウンセラーモデル・40代・東京在住ご覧いただき、ありがとうございます!この『まるっと夢叶チャンネル』では何かにかこつけて、お酒を飲みたい40代・おひとりさまのリアルな日常や自身の夢を100個叶えていく様子をお届けしています『やりたくない事をやめやりたい事をやる』という人生の極意に則り美味し…リンクyoutube.comチャンネル登録お願いしますデレデレキラキラ




YouTubeショート

見ていただけたら一目瞭然ですが

パセラ秋葉原昭和通り館は




それぞれのお部屋が

コンセプトルームになっていて

その1つとして、エヴァルームが

あるんですよねっウインクキラキラキラキラ


お部屋の扉開けてすぐ、こんなんっ電球キラキラ


エヴァのシャンパンボトルがディスプレイシャンパン

どんなお味なんだろう?飲んでみたーいお願いキラキラキラキラ


初号機がお出迎えしてくれるよ〜爆笑ルンルン


テーブルの中に、ロンギヌスの槍がっびっくりキラキラ


僕のヒーローアカデミア♡雄英高校・体操服で乾杯っ爆笑シャンパン泡も飲み放題〜キラキラ素敵っ!!!




飲み放題なもので…毎回注文するの面倒臭いのでwww

ピッチャーで注文ウインク生ビール生ビール生ビール


梅キュー♡ビールに合うーっニコニコ


餃子とビールも合うよねーっ爆笑生ビールキラキラ




といった感じで

飲み物やおつまみ・ご飯など

いただきながら




大好きなものに囲まれて

好きな曲、歌えるって

めっちゃ最高でした!!!




ちなみに

パセラ秋葉原昭和通り館に

入ってすぐ、二郎系ラーメンの




ラーメンパ郎ラーメンを食べられる

コーナーがあったり、2Fには

レトロルームのフロアがあったりして


最後に、おまけで『残酷な天使のテーゼ』

冒頭部分、歌っております爆笑ルンルン




他のカラオケ店とは

異空間キラキラキラキラという感じなので

秋葉原に立ち寄った際




遊びに行ってみてはいかがでしょう?

お勧めですよ〜グッキラキラ




【ミス・コラジェンヌの
プルプルお肌の秘訣は
こちら!そして朗報です♡】
ニッピコラーゲン化粧品
スキンケアジェルNMバランス

こちらより、初回お試し価格
何と!約61%オフの
1,100円(税込)

で購入できるので
お見逃しなく


【最新YouTube】


【Instagram】

nori_happy_surferで検索or

下記のQRコードよりフォローお願いしますキラキラ


ジャージコバ認定カウンセラー・…のmy Pick