【YouTube】ミスコン・グランプリ♡バレエ初体験 | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

はいはーい!

最新YouTube

アップしました爆笑キラキラ



まるっと夢叶チャンネル・PのりPのりジャージコバ認定・夢叶カウンセラーモデル・40代・東京在住ご覧いただき、ありがとうございます!この『まるっと夢叶チャンネル』では何かにかこつけて、お酒を飲みたい40代・おひとりさまのリアルな日常や自身の夢を100個叶えていく様子をお届けしています『やりたくない事をやめやりたい事をやる』という人生の極意に則り美味し…リンクyoutube.comチャンネル登録して、一緒に夢叶えていきましょ♡




今回は、YouTube起業カレッジ

エンタメチャンネルの仲間である

さおちゃんのスタジオで


バレエ初体験♡

してきましたニコニコラブラブ


【さおちゃんのスタジオは、こちら♡】

ホーム | studiocheerfulリンクstudiocheerful.wixsite.com


バレエは、以前からの憧れでしたが

体、ガッチガチに硬いし…

(開脚、90度しか開かない…アセアセ

その様子は、YouTube見てねっ爆笑




バレエ、全くの未経験なので

最初は、どうなる事やら…

と思っていましたが




バレエ初心者

体の硬い私でも




ヨガをベースとしたストレッチで

ゆっくり時間をかけて

全身をほぐした後




さおちゃんの丁寧な、ご指導のおかげで

とても楽しくバレエ体験

する事ができました爆笑ルンルン

(憧れのチュチュも、お貸りできて

キュンですっラブラブラブ




しかも、実は!

レッスン終了後、サプライズで

ミス・コラジェンヌ・グランプリの

お祝いにと




お寿司やスパークリングを

用意していただいてたの…泣くうさぎラブラブ

(嬉しくて泣いちゃうっ!!!

さおちゃんパパ♡ご馳走様でしたハート


お寿司♡大好物ラブラブラブ見て〜♡穴子の大きい事ハート

カニさんもいるよ♡みーんな美味しゅうございましたデレデレキラキラキラキラ


さおちゃん♡お肌つやっつやハート一緒に乾杯できて、めちゃめちゃ嬉しかったぁお願いキラキラキラキラ




バレエの時間も、お祝いの時間も

楽しくて楽しくて…午前中から

スタートして、あっという間に

夕方になってました爆笑ルンルン




今回の撮影を通して

誰に教えてもらうか

って、とても重要♡

だと改めて思ったよね〜電球キラキラ




さおちゃんの

スタジオ・チアフルには

『大人バレエクラス』

というのがあって




年齢や経験など関係なく

その人に合わせて

教えてもらえるので




私の様に、初めての方でも

体の硬い方でも

安心して受けられるから

とってもお勧めですウインクキラキラ




気になる方、こちら

ぜひ見てみてねハート

下矢印下矢印下矢印

ホーム | studiocheerfulリンクstudiocheerful.wixsite.com

改めまして、さおちゃんキラキラ

今回は、とってもお世話になり

本当にありがとう!!!




これからも仲良くしてねっハート

ラビュッデレデレラブラブ



【ミス・コラジェンヌの
プルプルお肌の秘訣は
こちら!そして朗報です♡】
ニッピコラーゲン化粧品
スキンケアジェルNMバランス

こちらより、初回お試し価格
何と!約61%オフの
1,100円(税込)

で購入できるので
お見逃しなく


【Instagram】

nori_happy_surferで検索or

下記のQRコードよりフォローお願いしますキラキラ


ジャージコバ認定カウンセラー・…のmy Pick