【ご報告】ミス・コラジェンヌ・グランプリになる事が出来ました!!! | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

いつもご覧いただき
ありがとうございますニコニコラブラブ



素敵な素敵な皆さんに
めちゃめちゃミラクルなびっくりキラキラキラキラ
ご報告があります!!!



ニッピコラーゲン化粧品主催
コラジェンヌアワード
ミス・コラジェンヌキラキラキラキラ



の結果発表が公式サイトに
掲載されたのですが
下矢印下矢印下矢印


とても光栄な事に、実は今回
私、モデル・心理カウンセラー
RIKOとして



何と!!!
ミス・コラジェンヌ賞
(グランプリキラキラキラキラ
をいただきましたアップアップアップ





ご存知の方も
いらっしゃるかと思いますが
私、めちゃめちゃあがり症なので
(実は、あがり症を克服したい!
という理由もありモデルの世界に飛び込みました)



最終審査での
スピーチ&質疑応答の際も
いつも通り!?緊張していたのですが



応援に来てくれていた
お友達を発見し、緊張感も少し
ほぐれたのだと思っていますニコニコキラキラ
(お友達に超絶・感謝!!!!!)



改めて、このコンテストを
振り返るってみると
ご縁あって、たくさんの方との
素敵な出逢いがあり



繋がる事ができて
とても嬉しかったのと



私の強みは



『チャレンジする事』



なので



コンテスト期間中に
モデルウォーキングの
再スタートキラキラであったり
桜井智子先生のスタイリッシュ・ビューティー・クラスの時にパチリカメラキラキラ実は、コンテストの質疑応答の際、憧れの女性として智子先生の事、お話しました爆笑ラブラブ

ほんとねっ!!!智子先生素敵なのラブキラキラ
智子先生の様な立ち振舞いなど、今後の大きな
目標ですお願いキラキラキラキラ




ミス・コラジェンヌを祈念して
瓦割りにトライキラキラしてみたり
下矢印下矢印下矢印


色々なチャレンジをする中で
とても楽しい時間を
過ごす事ができました爆笑ルンルン



それでねっウインクこの


ワクワクした気持ちドキドキ


これこそが


美や健康に
大きく関わっている


と今回の経験を通して
感じましたひらめき電球



そして
数々の失敗や挫折も含め


全ての経験が
今の私に繋がっている


と改めて感じると共に



継続する事キラキラ


諦めない事キラキラ


怖くても1歩
踏み出す勇気キラキラ



これらが、美や健康を始め
人生においても、非常に重要!!!
だと再確認する事ができましたニコニコ



あとは、プロマスを始め
心理について学ぶ中で
たくさんの方に教えてもらった



前提キラキラキラキラ



これ、やっぱり
めちゃめちゃ大事!!!!!



ちなみに、コンテスト中の
私の前提は



私は、恵まれているキラキラ


いつも、たくさんの方が
私の応援をしてくれるキラキラ


私は、ミス・コラジェンヌキラキラ



という前提で日々過ごし
YouTubeでも予祝キラキラをやってみたり
下矢印下矢印下矢印

予祝について詳しく知りたい方は、こちらのYouTube見てみてねウインク後半の方で、予祝のポイントなども説明していますひらめき電球



実は、コンテストの最終審査・受賞式前に
ミス・コラジェンヌ賞を受賞した時の
スピーチも考えていて爆笑ルンルン



その時すでに、めっちゃ感動して
パソコンの前で、ウルウルしてたからね…笑い泣きキラキラ
(実際に受賞した時は、あまりの驚きに
考えてたスピーチ、全部飛んじゃったけど…爆笑



といった感じで
皆さんの夢や願望を叶える際の
ご参考になったら嬉しいですニコニコラブラブ



この、素晴らしいコンテストを
主催して下さった
ニッピコラーゲン化粧品様



審査員の方々やコンテストに
関わってくださった
スタッフの皆さん



志高く、魅力溢るる
ファイナリストの皆さん



そして、たくさんのエールを
送ってくれた全ての皆さんに
感謝の気持ちをお伝えしたいです!!!



大変、お世話になり
ありがとうございました♡



これから、皆さんが
身も心も美しく健やかに、かつ
より一層、軽やかな日々を
過ごしていけます様



私からも


皆さんへ
エールを送り続けたい!!!


と考えておりますので



今後とも
よろしくお願い致しますニコニコキラキラキラキラ


【PのりYouTube】
【モデルRIKO・Instagram】

下記のQRコードからか、Instagramを開き

nori_happy_surferで検索してね♡