【モデルウォーキング】スタイリッシュ・ビューティークラス2回目レポ | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

今月も、モデルウォーキングの

レッスンに行ってきましたハイヒールキラキラ




桜井智子先生の

スタイリッシュ

ビューティークラス・2回目♡


こちらは

モデルウォーキングの

基礎をしっかり学べる

クラスなので




今回も、ストレッチ

体幹トレーニング

基本姿勢の確認からスタート!

見てーびっくりキラキラ前回より胸が開く様になったので、バストアップしてるよ爆笑ルンルンめっちゃ嬉しいっピンクハート姿勢1つで、見え方って変わってくるもんだねっウインクキラキラ




今回のレッスンのテーマは




『美しい立ち方

見せ方、ポージング』




という事で、ウォーキングや

ポージングで意識する事や




来年の2月には

レッスン生で出演する

ショーがあるので




ショーの際に意識する事など

たくさん教えてもらい

その事を踏まえて




最後に、4人でのウォーキングと

ソロウォーキングを皆さんの前で

やって、レッスンは終了だったのですが




今回も、本当に

あっという間で

楽しかったな…爆笑ルンルン




そして

モデルウォーキングでは

筋肉1つ1つを意識していくので




これからは、もっと

普段から


『歩く』


という事に関して

自身の筋肉の使い方を

意識していこうと思いました!




忘備録として

私の場合




内腿とお尻の

筋肉の意識強化



が今後の課題ですひらめき電球

(めちゃめちゃO脚なのでチュー




といった感じで

レッスン終わった後は

みんなで写真撮ったり

お菓子食べたりして、和気あいあい爆笑ルンルン

(りさこさん♡お土産ありがとー♡)

智子先生とレッスン生のみんなでパチリカメラキラキラみんなキラキラしてて素敵でしょっウインクキラキラ




その後、自主練などもして…デレデレキラキラ

下矢印下矢印下矢印





今回も、智子先生始め

一緒にレッスンした皆さん

どうもありがとうニコニコラブラブ




来月のレッスンも楽しみですっハート




流れ星YouTube起業カレッジ03期
只今、絶賛募集中です!!!

こちらのスクールでは

あなたの無限の可能性が

より開花されます♡

下矢印下矢印下矢印

》》YouTube起業カレッジ第03期のお申し込みはこちらをクリック《《




ジャージコバ認定・夢叶カウンセ…のmy Pick