【男性限定・恋愛スクール最終回レポ】3ヶ月間ありがとうございました | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

ほんと最近

時間が経つのが

早過ぎて早過ぎて…




6月も本日で終わりますが

実は、今月の初め

私が講師を務める


【男性限定】

女性のハートを鷲掴み♡

どんどん自信が湧いてくる

恋愛スクール


最終回である

第6回目の外出講座として

先月、受講生のMさんに彼女さんと

一緒にお食事に行っていただいたので

(通常は、私が同行します)




そのお話や、この3ヶ月間

恋愛スクールに参加していただいた

ご感想などもお聞きしましたニコニコキラキラ


受講生のMさんの背景素敵♡ご実家のお庭だそうですニコニコキラキラ




今回まず、聞く前から

とてもワクワクしていた

彼女さんとのお食事デート

について、色々お話してもらいましたピンクハート


きゃー♡お食事デート中の素敵なお写真も送っていただきましたラブラブラブ




やっぱり、素敵な2人の

デートのお話聞くのって

めっちゃ楽しくて、幸せそうな

様子が目に浮かんできましたニコニコキラキラ




Mさんから、たくさんの

幸せ気分をお裾分け

していただいた後




この男性限定・恋愛スクールに

参加していただいた、ご感想や

気付き、受講後の日々の変化など

についても、お話していただきましたひらめき電球




しかも、毎回

嬉しく思っているのですが

今回も、ご感想の方

いただいているので

掲載させていただきます照れキラキラ




【素敵なご感想】

(掲載許可いただいています)


この3ヶ月間、最初は緊張しましたが

Pのりさんのおかげで、常にリラックスして

お話しをすることができました。


二時間以上にわたる講座なので

最初はキツイかなとも思いましたが

終始温かい気持ちなれる講座でした。


言いづらいことを言ってくれるだけでなく

こちらもストレート過ぎて、あまり使わない表現や

感情の一部を引き出してくれたこと

感謝しています。


【中略】


異性に好かれるって、どういうことなのでしょう?

これは頭で分からなくても、Pのりさんの

恋愛スクールで得た、明日からできる行動や

言える言葉で少しずつ実感できたのかなと。


日曜日に得たことが、月曜日から仕事に

役立ったこともありましたし

いまのパートナーとの縁もそうです。


考え方と言葉を少し変えただけ。


もしちょっとした後押しや、きっかけが

必要なら、Pのりさんに頼ってはいかがでしょう?


そう言えば、最終回は

今までと違い、不思議な感じでした。

リモート懇親会も楽しいひとときでした。



との事で

ご感想読ませていただき

感動の嵐でした笑い泣きキラキラキラキラ

(Mさんキラキラいつもありがとうございます)




実は、Mさん

来月、大切な試験を控えていて

その勉強の合間をぬって

この恋愛スクールに参加して

いただいていたのですひらめき電球




なので、この恋愛スクールが

試験勉強の息抜きになったのも

良かったと言って下さって

本当に講師として嬉しい限りでしたキラキラ




今まで以上に、Mさんのお仕事も

素敵な彼女さんとの日々も

試験の方も上手くいく事

心より願っていますお願いキラキラキラキラ




そして、この恋愛スクールは

終了しましたが、ご縁が途切れる

訳ではないので、また何かあれば

いつでも、お話お聞きしますから

遠慮なくご連絡下さいニコニコひらめき電球




あっという間の3ヶ月間

でしたが、Mさんの魅力をさらに

引き出す事ができて良かった!!!




ご参加いただき

本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート




以上で

【男性限定】

女性のハートを鷲掴み♡

どんどん自信が湧いてくる

恋愛スクール

レポ終了となります




第2期・男性限定・恋愛スクールの予定は

まだ未定ですので

リクエストやご質問等ありましたら

コメントやメッセージお願いしますニコニコキラキラ