インタビュー記事♡掲載されました! | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

モデルのお仕事を

キャスティングしていただき

大変、お世話になっている

週末モデルさんから




めちゃめちゃ嬉しい事に

インタビューの

オファーがありまして




その記事が

本日より掲載されました〜爆笑ラブラブ

(パチパチ〜👏キラキラ

下矢印下矢印下矢印

「好きな事を仕事にしたい! 」40代になった今だからこそ活躍の場を自分で選べる20代でモデルとして活躍し、40代になった今、週末モデルとして活動を再開したRIKOさんにインタビューしました。40代ならではの視点で情報発信しているRIKOさんに、週末モデルのこと、これからのことを聞いてみました。リンクmag.weekend-model.com





インタビュアーさんのおかげで
とっても素敵な
記事になっているので




みなさんデレデレラブラブ




ぜひ見て下さいね



実はこの間
私がアシスタントを務める
YouTube起業カレッジ
インタビューに挑戦したのですが



思い返してみると
やはり、プロの方と
ほとんど経験のない私とでは
インタビューにおける



人の魅力を引き出す
といった点で
雲泥の差があったなぁ…
と感じています



だって、週末モデルの
インタビューの時、終始楽しくて
どんどん話したくなってくる
感じでしたもん…デレデレラブラブ



なので
インタビュアーさんって
凄いなぁ〜♡
と改めて思いましたひらめき電球



週末モデルさんピンクハート
とても貴重な経験を
ありがとうございましたニコニコ音譜



そして、全体の編集なども
めっちゃお洒落な仕上がりに
していただいたき



喜びと共に、これからも
どんどん、週末モデルとして
チャレンジしていきますので



どうぞよろしく
お願いします爆笑キラキラ



【本日の乾杯動画】

乾杯しようNO.6 #Shorts何かにかこつけて飲みたがりな40代独女ですお酒好きな方も、そうでない方も一緒に乾杯しましょう🥂✨今回のおつまみは豚トロのネギ塩タレ焼きとマッコリです✨ちなみに、マッコリは発酵系のお酒なので腸活にもいいんですよ💡チャンネル登録Instagramフォローもよろしくお願いします😊✨https://www.inst...リンクyoutube.com

今回は、腸活にも良いマッコリで乾杯ピンクハート


まるっと夢叶チャンネル・PのりPのりジャージコバ認定・夢叶カウンセラーモデル・40代・東京在住心屋塾・塾長ジャージコバこと小林威之氏のプロフェッショナルマスターコース6期生ご覧いただき、ありがとうございます!この『まるっと夢叶チャンネル』では「夢は見るだけじゃない・夢は叶えるもの」をテーマにみなさんが夢に向かって、一歩踏み出す勇気を応援したい!という想いで…リンクyoutube.com

チャンネル登録よろしくお願いしますキラキラ



7月開講!
YouTube起業カレッジ02期
絶賛募集中です!!!

お申込みはこちらから
下矢印下矢印下矢印

ジャージコバ認定・夢叶カウンセ…のmy Pick