YouTubeやってて良かったと思う3つの事。 | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

今日は、仕事お休みで

YouTubeの撮影を

家でしてたんですけど




その撮影をしながら

改めて、YouTubeやってて

良かったなぁ〜と思った事3つキラキラ

お伝えしていきます爆笑音譜




と、その前に私について

なんですが…

私、めんどくさがり屋で

飽きっぽい性格なんです

(えっ?バレバレ?アハハッ爆笑




なので、それを踏まえて

まず1つ目キラキラ

①部屋の掃除を

こまめにする様になった




これです!




まぁ、元から物は少ない方だけど

『片付ける』という事が

面倒だと感じていたので




今までは、部屋の中

とっちらかってる時とかも

あったりしたんですけど




家で撮影する機会が

増えてきて、それと共に

掃除もマメになってきましたウインクキラキラ




もちろん、片付いてない部屋より

綺麗な部屋の方が気分いいし

心も落ち着くので、これは

YouTube様様だと思っていますピンクハート




そして、次に

何と言っても

②『YouTube起業カレッジ』の

アシスタントをする事になったキラキラ



これです!!!

下矢印下矢印下矢印



心屋塾で大人気カウンセラー

そして、YouTuber・起業家としても

大活躍中・楽くんのスクールで

アシスタントできるなんて

全くもって想定外だった!びっくりキラキラ




私ね…実は、楽くんから

YouTube起業カレッジ・アシスタントの

お話を聞く少し前まで




YouTube制作に対する

モチベーション、めちゃめちゃ

下がってたんですよね…




だから、楽くんに

声かけてもらって色々お話して

物凄く勇気もいただいて




YouTube作っていこう!!!

というモチベーションが

メキメキ復活したキラキラ

という訳なんですニコニコ




そして、YouTubeやってて

良かったなぁ〜と思った

最後の1つひらめき電球




これは、言うまでもない

のかもしれないけど




③YouTubeクリエイター

仲間が増えたキラキラキラキラキラキラ




これね!!!!!

下矢印下矢印下矢印

はーい!こちらYouTube起業カレッジのメンバーですピンクハート素敵な、なかーま爆笑キラキラ




やっぱりね〜ウインク

これはYouTube以外の事でも

そうだけど




仲間がいるのと

いないのとでは

発揮できる力が変わってくる!



もちろん、YouTubeって

一人でこなしていく作業も多いし

最終的決断等は『自分』

なんだけど




仲間がいるという

安心感・心強さ




これ、物凄ーーーく

パワーになるから爆笑キラキラ

爆笑なかやまきんに君の持ちネタより爆笑




ほんっっっと

YouTubeやってて

良かったなぁ〜と思っていますニコニコ




なので、YouTube起業カレッジの

みんなに感謝しつつ




これから、このスクールで

さらに仲間が増えていく事

めちゃめちゃ楽しみです!!!


講師・アシスタントチームだよーニコニコよろしくねーピンクハート




【講師・楽くん

YouTubeチャンネル】

rakurakuライブラクラクライブへ、ようこそ!心理カウンセラーの楽です。明るく・楽しく・自由を大切にして楽しい生き方/ワクワクすること/自分が本当にやりたいことを、発信していきます!動画には、色々な要素が詰まっていますので、楽しんで頂けたら嬉しいです。歌を歌ったり、料理を作ったり、猫と遊んだり、何かを語ったり・・・気軽に見てくれるだけで、嬉しいで…リンクyoutube.com


takeno raku心理カウンセラーの楽です。『ハイブリットボディメイクチャンネル』では健康的にダイエット・筋トレ・痩せる(部分やせ)・身体作りを、”簡単”に”楽”に続けながら、自分の理想のカラダになることを目標としています。ムキムキのマッチョ系を目指すのではなく、女性は「美しく・細くしなやか」に、男性は「細マッチョ」を目指していきます!さらに私は元消防士・…リンクyoutube.com

【アシスタント・Pのり

YouTubeチャンネル】

まるっと夢叶チャンネル・PのりPのりジャージコバ認定・夢叶カウンセラーモデル・40代・東京在住心屋塾・塾長ジャージコバこと小林威之氏のプロフェッショナルマスターコース6期生ご覧いただき、ありがとうございます!この『まるっと夢叶チャンネル』では「夢は見るだけじゃない・夢は叶えるもの」をテーマにみなさんが夢に向かって、一歩踏み出す勇気を応援したい!という想いで…リンクyoutube.com

【アシスタント・タケ

YouTubeチャンネル】

タケチャンネル☆毎週日曜日21時〜LIVE配信してます。 いただいたメッセージは全部回答します!こんにちは、タケといいます。一緒に暮らす同性パートナーのナオキと、情報発信しています。ぼくたちなりのパートナーシップで、自分たちの世界を広げていきます。何かを演じたり隠して窮屈に生きるより、年齢や性別、経歴などにとらわれず、どんなことでも楽しく、ひるまず…リンクyoutube.com




【お花のある生活で心に潤いをピンクハート



ハートお申込みはこちらからハート

下矢印下矢印下矢印

ジャージコバ認定・夢叶カウンセ…のmy Pick