最近、涙もろいです。 | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

今週の3/8(月)
ライブ配信『Pococha』
にて、「デビューぽこトレ」という



ライブ配信を始めてから間もない
ライバーさん達の中で
リスナーのみなさんに
どれだけ応援してもらえるかを
競い合うイベントが行われましたニコニコ



1日限りのイベントで
時間は、12:00〜0:00までの間
もちろん、配信する時間は
ライバーさんの自由



私の通常のライブ配信は
基本、毎日20:30〜21:30の
1時間なんだけど



せっかく参加するなら♡
という事で、配信やれるだけ
やってみよう!!!と思い



結果、トータル9時間40分配信
私のエントリーしたブロックでの
ランキングは4位で、上位3位には
入れなかったけど



私にとって、物凄く
有意義な時間になったし
色々な想いが溢れ出てきたので
イベントに参加して
本当に良かったと思っています
(応援してくれたみんな!
本当にありがとね!!!)

イベント中に、応援アイテムをプレゼントしてもらったり…♡スクショ下手だから、取り損ねてしまったのもあったりします…はい…滝汗


左上は、配信しながら作ったパスタパスタキラキラキラキラ休憩中に、コンビニ行って、お酒やおつまみ買ってきたり…爆笑お絵描きしてみたり…イベント中は、みんなと一緒に生活してる感じでしたニコニコルンルン



やはり、通常配信しか
していなかったら出会えなかった
素敵なリスナーさん達と
繋がる事ができたし



その中で、イベントに関しての
アドバイスをいただいたり
私は、音楽が好きなので
お勧めのアーティストを教えて
いただいたり…




なんと!藤井風さん、ご本人からコメントも来てるの!!!すごーーーいピンクハートピンクハートピンクハート



そしてね、いつも
遊びに来てくれて応援してくれる
私のファミリーのみんなも



お仕事の合間・合間に
様子を見にきてくれたり
できるだけ長い時間
一緒にいてくれるのが
とても嬉しくて、心強かったし…



それに今、YouTubeの仲間であり
YouTube起業カレッジ
のメンバーである、楽くんやタケ



私がYouTubeを始める一歩を
一緒に歩いてくれて
今も、たくさん手伝ってくれたり
助けてもらっている、なきちゃん
も応援にかけつけてくれて



本当に、たくさんの人達に
支えてもらってるんだ!
応援してもらってるんだ!
あたたかく見守ってもらってるんだ!!!



そして私は



一人じゃないんだ!!!



というのが、今回のイベントで
物凄く実感できて、感動の涙が
どんどん溢れてきました笑い泣きキラキラキラキラ



アメブロの中で
何回も書いているけど
とても生きづらいと感じていた
過去が、たくさんあったから…
(今度、この事をYouTubeで
お話しようかと思っています)



けれど、どんどん
心の扉が開いている感じがして
それと同時に、涙もめっちゃ出る!!!



私は今、心理カウンセラーとして
活動していますが
今もなお、たくさん葛藤しています! 



もがいて、もがいて、もがきまくって
苦しいな…と思う時もあったりします



だけど、それも含めて私だし
この、もがいてる時間だって
無駄じゃない!そうしながら
自分自身、成長しているのだと感じています



みなさんによく
心を開く事がいかに重要か
をお伝えしていますが



私自身、まだまだ心を
開ききってなかったんだなぁ…
と思う所があって



それに気付かせてくれたのが
今回のライブ配信でのイベント
であったり、YouTubeでもあるので



この2つを始めて、本当に良かった!!!
と同時に、ライブ配信やYouTubeは
もちろん、このブログでも



応援してくれる皆さんから
気付きや癒しをたくさん
いただいているんだよなぁ…と感じ
感謝の気持ちでいっぱいになりました!
(いつもたくさんありがとう!!!)



私、恵まれてますね!!!


最近、特に涙もろいですが
この涙は感動の涙や、自分の本音に
気付いて出てくる涙なので



これからも、たくさん泣いて
たくさん笑って生きていこう!
そう思っていますニコニコ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


3/14(日)もうすぐ開講!!!
『YouTube起業カレッジ』

続々と申込み頂いてます!

まだ間に合います!!!

》》YouTube起業カレッジ第0期のお申し込みはこちらをクリック《《


講師・楽くんの本気を
生で見たい!体感したい方!

アシスタント・タケ&私(Pのり)も
みなさんに寄り添ったサポートを
していきますので

会いにきてね♡


【楽くんYouTube】






【タケYouTube】



【PのりYouTube】





公式ラインやってます♡ 


公式ライン登録者のみなさんに 

ハッピー無料特典プレゼント中!(2,000円相当) 

詳しくは、登録後のメッセージご覧下さい♡ 


質問・ご相談もOK♡ 


こちらのボタンからか



ラインID→ @312yjobxから検索して

お友達になってね♡