風の時代をどう生きる?「楽の優しい世界を作りたい。」に参加して | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

心屋認定講師でもあり
これから、YouTubeや占星術の
スクールを開講する楽くんの

『楽の優しい世界を作りたい。』

今回で、何と!
10回目なんだってーびっくりキラキラ
(凄ーい!パチパチー👏)

今回も、素敵なみなさんが集まってたよー♡



今は、まさに220年ぶりの

『風の時代』

風の時代には
新しい事を取り入れると
良いんだってーニコニコひらめき電球



という事で
今回のテーマは
『2021年
あなたならどうする?』
でした!



私、この楽くんの
『優しい世界』に、たくさん
参加させてもらってるんだけど



人との繋がり

これ大切だよーキラキラ
って、楽くんからいつも
お伝えしてもらっててねウインク



だけどさ、人間だから
すべての人を好きでいるのは難しい
どうしても嫌いな人っていたりもする



けれど
嫌いな人にフォーカスする
時間ってもったいない!
だったら、もっと自分を見よう!!!



周りの目とか気にしないで
私は私でいく
自分を好きになってくれたり
無条件で応援してくれる
人たちを大切にする



そして


『きれい事で生きてもいい』

『自己満でもいい』


そういった生き方でも
いいんじゃない?
って、お話してくれましたニコニコ



あとね、楽くん
こうも言ってた!!!

私と嫌いな人を
『氷山』に例えると
その氷山が溶けたら
2つとも『海』になる訳だから



私も嫌いな人も結局は



一緒なんだよ。


これを聞いた時
『目の前の人は自分』
という意味がさらに
分かった感じがしたし
何だか、心がポカポカしましたピンクハート



楽くんの
2021年のテーマは
『みんなを笑顔にしたい』
なんだってお願いキラキラキラキラ
(めちゃめちゃ素敵だねー!!!)



私も、自分を好きになってくれる
無条件で応援してくれる人たちを
大切にしながら



私の愛でもって
(私の人生のテーマは『愛』なので)
みんなと繋がりを深めて
一緒に楽しんでいきたいなぁ…照れキラキラキラキラ



なので、具体的には
今まで、文章や写真での
発信が多かったので



2021年は

『動く私』
たくさん発信♡

していきたい!!!




今回も、たくさんの気付きを
楽くんありがとう!!!
これからもよろしくお願いしますキラキラ


楽くんの

『YouTube起業カレッジ』

全8回・3月14日(日)開講!

 

ビジネスの基本・集客の基本・情報発信の基本

 

活躍して売れるメソッド・YouTube1000人登録達成・情報発信を最大限に活かす方法

 

続々と申込み頂いてます!

》》YouTube起業カレッジ第0期のお申し込みはこちらをクリック《《



公式ラインやってます♡ 

 *公式ライン登録者のみなさんに
ハッピー無料特典プレゼント中!
(2,000円相当) 
詳しくは、登録後のメッセージご覧下さい♡

 *質問・ご相談もOK♡ 

 こちらのボタンからか   

 

 ラインID→ @312yjobxから検索して
お友達になってね♡