【YouTube】3分の中に込めた想い | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

今回のYouTube
我ながら力作!
となっております!!!

ぜひ見てみて下さーい!チャンネル登録・高評価、今後の励みになるので、よろしくお願いしますキラキラ



【こちらは、YouTubeのサムネイル】
YouTubeでは、視聴者の方に見てもらうのに
サムネが非常に重要!と言われています
サムネも文字を大きくしたり、シンプルにしたりして、みなさんが見やすい様にしてみましたニコニコひらめき電球



今回のYouTubeは
3分ちょっとの長さ
なんだけど



この3分の中にね…


『今の私ができる事』


全て詰め込みました!!!



私は、スマホ1台で
YouTubeの撮影・編集など
全てを行っているのですが



つい最近
神♡無料編集アプリ
『CAP CUT』
に出会い



編集の技術を、今まで以上に
YouTubeの中へ
組み込む事が出来ました!
(まだ慣れてないから、時間かかったけど
編集自体どんどん面白くなってきてる…ニコニコキラキラ



あと、YouTube自体に関しても
私のYouTubeでは



『私の夢を100個叶えていく』


といった
内容になっているので
(現在、夢20個叶ってますピンクハート
うぇぇぇい爆笑キラキラ




夢を叶えるのって楽しいよー♡
そして、どんどんハッピーになっていくよー♡
だから、みんなも自分の夢叶えていってねー♡
みんなの夢が叶うの応援してるよー♡



といったメッセージが伝わる様
笑える所を作ってみたり
最後まで楽しく見てもらえる様な
構成とテンポを心がけました!!!



今回のYouTubeを
作るにあたって、たくさんの
メソッドを教えてくれ
アドバイスもしてくれた



人として
YouTubeの作り手としても
とても尊敬している
楽くんに、めちゃめちゃ感謝!!!



何と!楽くんの教えとアドバイスで
YouTubeの登録者数が
10日間で50人以上増加びっくりキラキラ
(凄い!凄いよー!そして登録してくれた方
ありがとうございます!嬉しすぎます!!!)

これ読んでもらえたら分かるけど、YouTubeに対する想いキラキラハンパなく熱い!!!


【楽くんの最新YouTube】

楽くんが今まで培ってきたストレッチ法を、分かりやすくお伝えしているよ♡体が固い人や初心者でも、トライしやすいストレッチになってるよーニコニコキラキラ



そして、心から応援してくれ
いつもあたたかな気持ちにさせてくれる
心強いYouTube仲間・タケにも感謝!!!


【タケの最新YouTube】

これ見てると鎌倉行きたくなるー♡そして、パートナー・ナオキさんの言葉にジーンとくる!!!



YouTubeを始めてから
今までを振り返ってみると
前よりもっと、人との繋がりや絆を
深める事ができているし



自分の世界が、さらに
広がった感じは、もちろん



もっと自分を出してもいい


という想いが強くなり
心が、どんどんオープンに
なってる感じがしているなぁ…照れキラキラ



だからこそ、みなさんも
YouTubeを通して
もっと自分を出して
心が、どんどんオープンに
なっていく体感
してみませんか?



実は!こちらの
YouTube起業カレッジ
では、それが可能です!!!


続々と申込み頂いてます! 

3月14日(日)開講【全8回】

》》YouTube起業カレッジ第0期のお申し込みはこちらをクリック《《

 


講師・楽くん
アシスタント・タケ&私(Pのり)
の3人で、みなさんが
安心して受講していただける様



徹底サポートしていきますので
みなさんと、お会いできる事
とても楽しみにしていますニコニコキラキラキラキラ



公式ラインやってます♡ 

 *公式ライン登録者のみなさんに
ハッピー無料特典プレゼント中!(2,000円相当)
 詳しくは、登録後のメッセージご覧下さい♡ 
*質問・ご相談いつでもOK♡ 

 こちらのボタンからか 

 

 ラインID→ @312yjobxから検索して
お友達になってね♡