プロマスでの豊かなる旅〜人生に対する気付き | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

ブログ読んでいただき

ありがとうございます


ジャージコバ認定・夢叶カウンセラー

Pのりです


私のプロフィールはこちら




最近、私のキーワードが

『旅』になっている




先月は、熱海での

プロマス卒業合宿




今月は、初めて行った場所

宮古島で、初のYouTube撮影




そして、今回

プロマスのみんなが

待ちに待っていた京都旅行ピンクハートピンクハートピンクハート




みんなそれぞれ

お気に入りのお着物に着替えて

料亭で、美味しいご飯いただきましたキラキラ


みんな着物綺麗ー♡素敵ー♡そしていい笑顔爆笑



私達のお師匠・コバに御礼♡の巻爆笑コバ家元に見える!!!流石!!!



料亭『左阿彌』さん♡左の小さな入り口は、従業員さん専用の入り口なんだってひらめき電球



お庭の景色も綺麗ー♡風で木々が、ふんわり揺れてる感じも良かったなぁ…キラキラ




外からの景色♡オレンジがかった空が物凄く綺麗で、風も気持ちよくって、ずっといたい位だったニコニコ


料亭のお料理♡みーんな美味しかったけど、お刺身と松茸の土瓶蒸し♡最高だった!!!縞鯵や鱧もいただけて嬉しすぎるー!!!!!



えへへーピンクハートピンクハートピンクハートこちら、別注の!?丹波ワインです白ワインキラキラキラキララベルも可愛いし、お料理にもとっても良く合うーっ!コバ、いつもありがとう!ご馳走さまハート




本来だったら

5月の予定だった京都旅行




コロナの影響で今になったけれど

お天気にも、とても恵まれて

最高の結果になりました!!!

(もし、予定通り5月だったら

お天気も悪くて、お料理とかも

色々と違っていたたらしい…超ラッキー!!!)




そして、この旅行の中でも

色々な想い、気付きがありました




コロナとかで、ガラリと

物事が変わってきていると

感じる事も多いけれど




こうして、プロマスメンバー

全員で集まれて、素敵なお着物で

なかなか行く事のない老舗料亭での

お食事をいただけて




幸せだなぁ…


豊かだなぁ…


恵まれてるなぁ…



って、たくさん感じる事ができたし

そしてやっぱり、こういった

気持ちを抱ける様になったのは




プロマスの講師であるコバを始め

いつも私達をサポートしてくれる

みいこさん♡そして

大好きなプロマスのみんな♡のおかげピンクハートピンクハートピンクハート



コバと2人でパチリカメラキラキラコバ、お着物似合ってるー!!!素敵だねっお願い




もうね…プロマスでの時間はね♡

感謝しか湧いてこないんだよね…ピンクハート

コバー!みいこさーん!みんなーーー!




いつもいつも


ありがとねー





そして、私は

人生って、やっぱり




様々な感情を


味わう旅


だと思っている




嬉しいなぁ…

楽しいなぁ…

美味しいなぁ…

ありがたいなぁ…




もちろん

それだけではなくて

怒りや悲しみ

不安・焦りとかもね…




ぜーーーんぶ、ひっくるめて

『感情』だからねひらめき電球




私は、自分自身が抱く

全ての感情を味わいながら

人生を謳歌しているんだなぁ…

って改めて思ったよニコニコ




だから、これからも

人生のトラベラー飛行機として

たくさんの事にチャレンジし




何があっても


大丈夫♡





をモットーに

生きていきます!!!!!




そして

どんな感情も

自分自身にとって必要で

大切な感情であり




どんな出来事が

目の前に現れようとも

大丈夫なんだよ♡




という事を、カウンセラーとして

みなさんに、色々な形で

お伝えしていく所存です!!!




改めまして

私に関わってくださっている

全ての皆さんへ感謝と共に




これからも、応援の程

どうぞよろしくお願い致しますハート