YouTube始めました!!! | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

やっとできたぁぁぁーーー!!!



ブログ読んでいただき

ありがとうございます


ジャージコバ認定・夢叶カウンセラー

Pのりです


私のプロフィールはこちら




本日9月20日(日)大安ピンクハート

私、夢叶カウンセラー♡Pのり

YouTube始めました!!!

やったねーーーーー!!!!!





まるっと夢を叶えるCHANNEL・予告編の

YouTubeはこちら!!!
下矢印下矢印下矢印


チャンネル登録お願いしまーす♡



まさかのまさか!

自分のYouTubeを、このブログに

貼り付けする日が来るとは!!!




1年前、いや半年前でも

想像していなかった…爆笑爆笑爆笑




もう


劇的なる変化!




今回のYouTubeは、これから始める

『まるっと夢を叶えるCHANNEL』

の予告編です!




私のチャンネルでは

「夢は見るだけじゃない・夢は叶えるもの」

をテーマに、皆さんが夢に向かって

一歩踏み出す勇気を応援したい!




という想いで

まずは、私が夢を100個叶えていく所を

お伝えしていきます!!!




YouTubeを始めるにあたって

分からない事いーっぱいあるし

1つの作業に、もの凄ーく時間かかるし




撮影中も、しょっちゅう

頭、真っ白になったり

実はここ最近、テンパり気味で…爆笑




でもね!




楽しいの!!!


撮影も編集も





面白いの!!!




だから日々

時間過ぎるのが

あっという間でしょうがない!!!

こういうのを





夢中♡





って言うんだね爆笑ひらめき電球




そして、YouTubeを

作っていく中で

色々な出逢いもある!

気付きもある!




それにともない

感謝もたくさん生まれてる!!!




なので、これからも意欲的に

どんどん作っていくけれど




焦らず


無理せず


楽しみながら




じゃないとね!!!

(頑張り過ぎて、いっぱいいっぱいに

なる所あるからね爆笑




このYouTubeチャンネルは

1人では作れない

皆さんの、ご協力があってこそ

作っていけるチャンネルなので




どうか、チャンネル登録や高評価

応援・ご協力の程

よろしくお願いします!!!