全開に豊かさ味わってます!!! | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

今日も、ブログ読んでくれて

ありがとうございます


ハッピーナビゲーター

ジャージコバ認定カウンセラー

プロフェッショナルマスターコース認定講師

モデル・40代・東京在住

Pのりちゃんです



私のプロフィールはこちら




今、熱海へ新幹線で

向かってまーす!!!




実は今日、心屋塾・塾長コバの

プロマスの卒業合宿

だからなのです!!!!!




そうそうひらめき電球熱海へ行くまでって

色々な行き方があるよね?




私は、このプロマスの中で

カウンセリングを始めとした

色々な事を教わってきて




『豊かさ』についても

たくさん教わってきた!!!




だからね、私は豊かさを

快適を、喜びを、ワクワクを

思いっきり全開に味わう為に

お金を使うって決めた!!!








見て!見て見て!!!
この笑顔爆笑爆笑爆笑
(あ、すでにビールいただいてますてへぺろテヘッ)




ゆったりとしたシートで
大好きな髭男の曲聴きながら
窓から見える素敵な
景色を眺めつつ
プレモルをいただく…デレデレラブラブ




わたし

めっちゃ

豊かやーん!


この気持ちがね!
この感情がね!!!
未来のさらなるハッピーを
引き寄せるのよ!!!!!



だからこそ
本当は、お金を使いたいけど
躊躇していたり、お金が減るのが
怖いと思っていたりしたら
この魔法の言葉、言ってみてねウインクキラキラ




騙されてもいい!

損してもいい!!!



騙されたとか
損したとかって
実は…実は!!!
自分で決めてる事なんだよねひらめき電球



だって、同じ出来事があっても
他の人は、その事に対して
騙されたとか、損したとか
思ってない時ってあるじゃないですか!



だからこそ、その事に気が付いて
この魔法の言葉が
ストンッと、府に落ちたら



豊かさをより感じられるし
よりハッピーになれるよ!!!



ではでは、これから
豊かなる旅♡
楽しんできまーす!!!