行ってきまーす! | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

行ってきまーす!


さて、何処へ行くのでしょう?



ひらめき電球ヒントはこちら!!!


あ!自撮りのコツなんだけど
ちょっとだけ、モデルとしての
アドバイスニコニコキラキラ



それはね…




とにかく

撮る!!!

撮りまくる!!!



TV番組・ロンドンハーツの
芸人さんやタレントさんがやってる
奇跡の1枚ってあるじゃないですか?




あれと同じ!
納得いく1枚が撮れるまで
撮りまくる!!!



しかも、そうしていったら
撮られる事になれてくるし
どんどん自分の魅力が
分かってきますよウインクラブラブ



お試しあれーハートハートハート