”迷ったら捨てよう。” | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

幸運の波乗り師こと

ジャージコバ認定カウンセラー

モデル・40代・東京在住

のりちゃんです


私のプロフィールはこちら



今回のナリくんは

何だか柔らかい感じがした

辛口なナリくんも素敵だけど

こういう感じも素敵だな♡


【ナリくんのブログより抜粋】

僕が好きなのは、

《迷ったら一旦、捨ててみればいい。もし本当に欲しかったら、また手に入れるからさ》

って考え方だ。







迷ったら捨てる。





これを繰り返してると、どんどん自分の感覚に敏感になってきて。

「どーせ、捨てるんだから最初から手に入れない」


って思えるようになってくるよ。



分かるなぁ…

私、結構断捨離できるタイプで

捨てても、また欲しいと思ったら

実際、買ってたしねっ♡



ゆくゆくは

スーツケース1つ入るくらいに

必要な荷物をまとめて

カウンセリングしながら

行きたいところへ

自由きままに

旅をする…

とか良いよね〜ピンクハート



あっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今宵の予祝パーティーで

それ、お祝いしよう!!!


ドタ参OKです♡
ノリマリのパーティー楽しいよ!
NORI & MARIA PRESENTS 
予祝PARTY♡(ZOOM飲み会)


シャンパン日時 : 6月5日(金)
 19:30〜21:00

シャンパン料金 : 3,000-(税込)




石垣に行った時の♡石垣に住んでるお友達に連れてってもらった、とっておきの場所♡海の色めちゃめちゃ綺麗だったなぁ…ラブラブラブ


人気記事ぽってりフラワー【ご感想】カウンセリングのご感想いただきました

 

ぽってりフラワーお金って深い!!!

 

ぽってりフラワーお金と潜在意識との不思議な関係
ぽってりフラワー誹謗中傷・否定・悪口・批判・悪意は伝わる

  

ぽってりフラワー【随時募集】あなたの勇気ある1歩を一緒に応援!!!〜のりちゃん同行プラン