究極の幸せ! | FBNサッカースクール仲里 航BLOG

FBNサッカースクール仲里 航BLOG

<神戸のサッカースクール>
『子供の夢を育み、家族の笑顔を増やし、たくさんの幸せを』世の中に創ることが最大の使命。
『夢』『人』『貢献』を最大のテーマとして掲げ、日々挑戦する日記。

人から認められること

人から必要とされること

人から愛されること

人の役に立つこと



人間の究極の幸せは、この4つなのかもしれない。


僕が独立して感じるもの

学び
気づき
悩み
幸福


使命感
目的
目標

計画
手帳
時間コントロール
感情コントロール
自己実現方法
貢献
モチベーションマネジメント
習慣
リーダー

感謝

その他、ブログではかけないことも多々あり、

日々成長していると実感。

やりがい。

ほんと、すごく大事。

毎日毎日、大きな試練ばかりだけど、

本当に『感謝』しかない。

今は、
毎日毎日が新しい気づきと学びがあることに、日々感謝しながら

急な坂道を上っている。

コーケン先生からは、

『人生苦しいときが上り坂、上を向いて成長している証』


と、いつも励まされ。

コーケンズの仲間からも大きな刺激をもらい、

悩みや喜びを共有し、

数年後、数十年後の未来を夜遅くまで語り合い…

いや、ほんとに

毎日毎日が楽しい。

今日から新しい仕事も始まった。

$サッカーコンサルタント 仲里 航のブログ

【スポーツビジネス基礎コース】(基金訓練ヴィッセル神戸×JOTC×フットボールナビゲーション)

ほぼ毎日、3時間の講義があるのは、少し辛いけど苦しいけど、

この出逢いもご縁だし、

任された仕事は100%でやりたいし、


何より、僕の授業で人に喜んでもらえることが、一番の幸せ。

スポーツビジネスだけど、

僕の大好きな自己啓発が授業の主になっているけど(笑)

それもなんか僕らしくて…


目標


これがなくてはいけないし。

夢の叶え方も

結局、計画におとしこんで

毎日毎日、実践、行動しているか?

という原理原則に戻るし。

潜在意識を使うことが

非常に重要であるし。

それを紙に書く事も

非常に大事だし。

何より、

人への貢献
人への感謝


なのかな。

今日も3時間の熱い講義を終えたあと、

次回のカリキュラムの打ち合わせ、

その後、グループレッスンへ。


$サッカーコンサルタント 仲里 航のブログ

(グループレッスン@大久保)

僕を待っている、子供達と保護者の方がいる限り、

僕の全力と

精一杯の愛情で


子供たちを上達させたい。

自律させてやりたい。


そんな思いで、今日も熱く熱く

レッスンをさせていただきました。

『すべての選手は必ず上達する』

子供たちが上達、成長していく過程をみるのが

僕の今の幸せかな。

『子供の夢を育み、家族の笑顔を増やし、たくさんの幸せ』を創造する。

これが、会社の理念であり、すべて。

子供が夢をもち、

夢を叶えることをナビゲーションしていきながら、


夢と希望に満ちた、幸せな社会を創造していきたい。

おかげさまで、

まだチラシやHPすら作ってないのに、

7月の個人レッスン、グループレッスンも

すべての予定が埋まりそうです。

午前中は、授業で夢を語り、

午後は、サッカーで夢をサポートし、

こんな毎日だけど、

楽しいことには変わりない。

疲れているはずなのに、

また熱いブログを書いたりと…

とにかく、

ありがとうございます。

感謝!