初めて、学校見学会へ参加したルンルン



そもそも締切後だったのに参加させて貰えて、

その対応の親切さに好感度は高かったけど、

初めて校舎や施設を見て、

公立とは思えない充実ぶりに驚いたポーン




音楽室は大きな部屋が2つ

ピアノ🎹が思い切り練習出来る小部屋が3つポーン



体育館の他に小ホール、武道場、

マシンがあるトレーニングルームetc…キラキラ




同じ公立なのに、

私の知っている高校とはえらい違う滝汗




色々と説明してくださったOBの方や先生方、

すれ違う度にしっかりと挨拶する生徒たち、

校長先生の話にも惹かれた酔っ払い




でもね、惹かれたのは私だけアセアセ

娘は、良い学校だとは思ったけど、

広すぎて迷いそう。

今の中学校くらいの設備で十分。

やっぱり家から近いから、

第一志望校が良いかなチュー




だとさニヤニヤ

だったら猛勉強だな!!




高校なんてどこに行っても同じ。

その先も自分の頑張り次第だから。

どうしても行きたい学校がないうずまき


ちょっと前にそう言った娘チュー




どうしてもこの学校に行きたい!!

その強い気持ちが足りないのが、

今ひとつ勉強に身が入らない理由だと思うタラー




今日の見学で、

やっぱり第一志望校に行きたい。

少しはそう確認出来ただけで、

行って良かったと思うウインクキラキラ




帰りに娘とランチステーキ

デザート🍮まで食べて美味しかったキラキラ



ヘアオイルや好きな化粧品だの、

帰りに娘に連れられてショッピング照れ



この学校に行ったら誘惑が多くて、

寄り道必須だな笑い泣き




そして、帰宅してから塾へ〜

やる気が増してます様にお願い