木曜日から
待ちに待ったパートさんが入社しました![]()
真面目そうで
上品な感じの人![]()
良かったー![]()
給食にくる人なんて
クセが強い人が多いからね![]()
上品さがある人なんて
本当にレアです![]()
派遣社員のぽっちゃりさんが
正にクセ強だから
これ以上変わった人が増えなくて
ホッとしました![]()
人が増えたのは
本当に嬉しいけど
ぽっちゃりさんも経験者とは言え
まだ数回しか出勤してないから
一人では仕事ができない
教えなくてはいけない人が二人…
私は普段通りに
昼食やおやつを作りながら
教えないといけないから
いつもより忙しいし
集中できない![]()
そんな状況で
右手に結構な火傷を
2箇所もしてしまいました![]()
昨日まではズキズキ痛くて
傷もじゅくじゅくしてた![]()
こんな傷がある人は
本当は調理しない方が良いんだけど
そう言う訳にもいかないから
手袋をして
傷が障る事のないように
注意しながら
本日も仕事をしてきました🍚
よく見たら
左手にも火傷の跡が
いくつかある![]()
もう少し慎重に
働かないとなー![]()
そんな頑張っている私に
夏ボーナスが出ました![]()
![]()
笑えるくらい
ほんのちょっとだけどね![]()
4月に転職したから
夏のボーナスは出ないと
思っていたので
寸志でも出たのは嬉しい![]()
冬のボーナスは
満額でるはずだから
期待しよう![]()