手の痺れと痛みを治すために、
重い腰を上げて整体へ自転車

何度か整体に行った事はあったけど、
どーも胡散臭いイメージしかなくて滝汗

治ったような治ってないような。
それでいて保険がきかないから高いタラー

でも、今回はそんな事言ってられないアセアセ
とにかく、酷い筋肉のコリをとってもらおう!と、近所に新しく出来た整体へ!

肘から下に電気を流して筋肉のコリをほぐし、そのあとゴリゴリとマッサージ。
これがめちゃくちゃ痛かったゲロー

もう行きたくないチーン

マッサージ中はそう思ったけど、終わってから、痺れも痛みも軽くなってるキラキラ

明日はこれでどーにか働けそうOK

明日も整体に行くのが楽しみになってきたーニヒヒ

娘の初めての三者面談にも行った自転車

小学生の時は、先生と私の二者面談だったから、学校での様子を聞いたり、家での様子を話したり、雑談も含めて色々話せたけど、娘もいると、何を話して良いのやら…

特に心配ごともないので、
これからもよろしくお願いしますデレデレ

で終わってしまいましたアセアセ

これで良かったのか!?

しっかり者で、頑張り屋さん。
いつもそう評価される娘。
確かにそうなんだけど、本当は、
ドジで抜けてて、甘えんぼ。

学校では頑張ってるんだと思う。

だから、それを先生には分かってて貰いたい。そう思って、二者面談の時には、そんな話をいつもしてたけど、今回は三者面談。
頑張ってる娘の前で、ドジだの抜けてるだのは、さすがに言えなかったアセアセ

しっかり者もすごいけど、時には人に甘えられる人になって欲しいな。
その方が楽だし、愛されると思う。

でも、まずは頑張っていることを、たくさん沢山褒めようキラキラ